かすみのブログ

RSS feedly

退勤しました!

0いいね


ギリギリに呼んでくださったおじ様ありがとうございました😊


俺、3擦り半でイっちゃうから!って言っておきながら

長めの時間取ってくれて💕

流石に3擦り半ではなかったけど、半分プレイ半分お喋りして過ごしましたね❤️


かすみのおま◯こ触って、中に指入れるだけで気持ちー❤️

ってずっと触ってたけど

かすみも中刺激されると気持ちよくなってヌルヌル出てきちゃうんだけど…😅


ラブホ🏩だったら気にしないけど

ビジホだったから潮吹きしちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ💦


おま◯こ綺麗だね!匂いもしないのはなんで?

ってかすみに聞かれても分からないけど

パイパンなのが関係あるのかな?🤔


今日は滅多にない紐パン出勤でした❤️

今日かすみに会えた人はラッキーだったね✌️

明日は白の普通の下着です!


明日もお仕事がんばろーね✊❤️


かすみ🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Wed) 16:30
おはよーございます!

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

かすみ(32歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×