MARIN-マリン-美魔女のブログ

RSS feedly

御礼7月30日

0いいね

💙Sさん💙

リクエストありがとうございました💓

会うまでってドキドキしますよね💦
オキニトークの文面がありゃ⁉️
っていうのがあったのですが
Sくんも気づいてたんだね😅
お会いして安心しました
そして
筋肉と睾丸の綺麗さに
惚れ惚れしちゃった💕

"また仕事で仙台に来た時は
まりんちゃんのこと呼ぶね"って言葉
本当だと良いな
ありがとうございました




🧡本指名Sさん🧡

事前予約ありがとう✨

今日はドMになっていただき
ありがとうございました

後の予約が入っちゃってたので
延長はお断りしてしまいましたが…

毎回 本当楽しい時間をありがと✨
今度は最初からもっと長い時間で予約してね❣️
おねがい





💛イケメンSくん💛

また来てくれるなんて🥹🥹🥹
びっくりしたよ〜

いつもチップも男前❤️そんなところも
惚れちゃう😻

また海の話とかいっぱいしようね!

今日はなんだか嬉しいお話も聞けたから
もっともっと
仲良くなった気分だよ😛

また来週ね‼️







今日のお客様は冗談なしで
みんな名前の頭文字がSさん😅😅😅

なんだかミラクルな日でした✨✨💓✨✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 17:58

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MARIN-マリン-美魔女(34歳)
T:154
B:86(D)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×