MARIN-マリン-美魔女のブログ

RSS feedly

御礼4月29日

0いいね



💙ナビさんへ💙

新規のご予約ありがとうございました♪
扉を開けてから帰る時まで
ずっと
"可愛い可愛い"って
言葉のシャワーをかけまくってくれてありがとう🩷
新規でどんな人が来るのかドキドキの中
ナビさんが
まりんで喜んでくれて…
幸せな時間を過ごしてくれたなら
私もとっても嬉しいです

またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️




🧡Tさんへ🧡

今回はリクエスト予約をありがとう🥰
最初の産な時から見守って応援してくれてる
Tさんに久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです♪
相変わらず睾丸も綺麗で理想的でした✨
まりんのマッサージは上達したかな?
またチェックしつつマッサージ受けにきてね❣️
2人だけのゲームも
今日はまりんが負けちゃったけど😂
次またNさんが考えてきてね😛
楽しい日をありがとう















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 17:18
5月後半の出勤ダヨ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MARIN-マリン-美魔女(34歳)
T:154
B:86(D)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×