えみかのブログ

RSS feedly

ランチで贅沢しちゃいました???

0いいね

えみかです?

今日は1人でステーキ宮にランチに行きました???

お値段が結構高いのでなかなか普段は行けないのですが、自分へのご褒美に行っちゃいました?

ステーキとサラダバーでかなり満腹になりました?

ステーキ宮のステージソースってなんであんなに美味しいんでしょうか?

めちゃくちゃご飯に合いました?

今日はかなり暑くて、15分外にいただけでかなり汗をかいてしまいました?

暑いので皆さんもこまめに水分をとって体調を崩さないようにしてくださいね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 01:20
目標の98点ダメでした?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

えみか(20歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:ゲーム・カラオケ
チャームポイント:綺麗な艶やかな黒髪・Eカップの美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×