えみかのブログ

RSS feedly

いっぱいイっちゃって照れちゃう??

0いいね
?アンジュ402号室のお兄様?

今日はありがとうございました?

部屋に入った時に「写真より可愛い!」

って褒めてくださって嬉しかったです?

おっぱい揉まれるのが好きって

おねだりしたらいっぱい揉んでもらって

ドキドキしちゃいました???

69の時は

もういっぱいイカされちゃったし

濡れちゃったし??

エロすぎたので詳細

は2人だけの秘密にさせてください?

すまたの時も

気持ち良くなってもらって

私まで興奮しちゃいましたよ?

お話もとっても楽しくて、

あっという間の120分でしたね??

お茶とお菓子もありがとうございます?

容姿も技術も褒めていただいて

嬉しすぎました!!!

またお会いできるのを

楽しみにしています!?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Tue) 08:02
まさかの2日連続???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

えみか(20歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:ゲーム・カラオケ
チャームポイント:綺麗な艶やかな黒髪・Eカップの美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×