ノノカ【人妻コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

ちょりーす

1いいね
昨日呼んでくれたお兄様方
ありがとうございましたっ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

シンドバッドのお兄様
まさかの!!(笑)
知ってたってワード⭐
色々お話とプレイ褒めてくれてありがとう😊
お酒🍻もありがとうねっ
また時間合えば
呼んでねっ

二回目ましてのお兄様
ラスト枠
埋めてくれて
ありがとうございましたっ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

短いすぱんで呼んでくれて
嬉しかったよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
色々アクシデント続きで
ホテル変えたりで大変だったけど
ののかに会いに来てくれてありがとうっ
お酒も一緒に飲めて盛り上がったね😂
次は来月って約束忘れないでね(笑)

今日は14時から21時で受付しております
ご都合宜しければ
ぜひっ🙋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月14日(Sun) 15:25
こんにちは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ノノカ【人妻コース】(青森出勤)(27歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×