ノノカ【人妻コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
お礼日記になります☀️

ラフェスタのリピ様
昨日はありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
ご要約の関係で時間短くなっちゃって
ごめんね😥
それでもいっぱい話せたねっ
二週間でダイエット成功した人初めてだたよ😂
顔半分やで🥺
あんまり無理しないでねっ
お酒もありがとうねっ🍺
次はいっぱい遊べるといいーな☺️

大釈迦アロマのお兄様
ご指名ありがとうございます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠
二ヶ月振りだったね
なかなかタイミング合わなかったよね😭
でもやっと会えて良かったです🍻
わざわざビール買ってきてくれて
嬉しかった😆
色々積もりにつもったお話めちゃ出来たし
まさか🤣って話題も(笑)
また遊ぼうね⭐

13時から21時まで受付しておりますので
ご都合宜しければぜひっ🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月06日(Tue) 13:57
こんにちは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ノノカ【人妻コース】(青森出勤)(27歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×