うさぎ★超絶美少女★のブログ

RSS feedly

来ました>_>

0いいね
予定てんこ盛りを楽しんだので出勤です^._.^b今日出勤したら次回再来週とかの出勤になるのでタイミング合う方居たらぜひ遊んで欲しいです(՞ . .՞)今日24時まででお待ちしてます⸜ ෆ ⸝‍
もっと見る →

どんなことしたいかな?

0いいね
出勤してるよっ₍ᐢ..ᐢ₎生理明けだから体が調子いいであります^._.^b今日24時までお店いるからみんな待ってるよ~( ¨̮ )たくさん妄想膨らませて会いに来て欲しいな⸜ ෆ ⸝‍
もっと見る →

15時からだよ

0いいね
久しぶりの出勤です>_>出勤してない間dmみてなくてさっき返したよごめんね>_>今週は今日と水木金でお店いる予定です₍ᐢ..ᐢ₎今日は24時まででお待ちしております^._.^b
もっと見る →

きました

0いいね
夕方から予定あるので短時間ですが出勤しました(՞ . .՞)明日からもまたしばらくお休みになるのでタイミング合う方居たらこの短時間で来てくれたら喜びます(;;)♡優しいお兄さん待ってるよっ₍ᐢ..ᐢ₎
もっと見る →

天才的!!!

0いいね
何もかもが天才的すぎるお客様でした~普段の仕事中で短時間である程度は仲良くなれるようにって会話多めにするようにしてるんだけど今の方あたしと同じ考えしててお話しないと仲良くなれないでしょって最初ベッドごろごろしながらハグしてお風呂は可愛いひよこちゃんたくさん連れてきてくれてお風呂でも楽しく遊んでベッドでもまったりゆっくりで徐々に距離縮めてくれて感謝いっぱいでした(;;)♡時間かけて距離縮める方がやっぱ…
もっと見る →

早めっ>_>

0いいね
出勤しております(՞ . .՞)今日いつもより退勤早めの日です19時までお店います( ¨̮ )いつもより短いけど今日もよろしくだよ₍ᐢ..ᐢ₎お外寒いから一緒にあったまりたいな~(^_ ̫ _^)
もっと見る →

きたよん

0いいね
予定終わって出勤しました(Ö)!24時までお待ちしてます·͜· ︎︎明日出勤はするけどいつもより時間短くなるので夜の時間がいい方よかったら今日遊んでください⸜ ෆ ⸝‍
もっと見る →

きたよ..

0いいね
急ですが出勤しました⸜ ෆ ⸝‍急に来たよがいつもになっちゃうけども>_>女の子休暇明けです今日からまたちまちま出勤します( ¨̮ )今日24時までですお待ちしてます(՞ . .՞)
もっと見る →

どんな気分かな?

0いいね
みんなおはよだよ~₍ᐢ..ᐢ₎昨日はお客さんに恵まれた日でした⸜ ෆ ⸝‍びっくりするくらいにみんなみんな素敵な人たちでしたありがとうだったよ(;;)今日も素敵な人たち人待ってます‪ෆ ̖́-‬
もっと見る →

聞かせてね?

0いいね
今日も出勤しました⸜ ෆ ⸝‍可愛がってくれる優しいお兄さん待ってるよ(Ö)!最近会う人みんなお任せしますってのよりそれ好きですとかやった事ないからしてみて欲しいとか最後これで終わりたいとかちゃんと要望言ってくれるから頑張れるだよ~( ¨̮ )みんなの好きなとこ今日もいっぱい教えてね‪ෆ ̖́-‬
もっと見る →

やっちゃう?

0いいね
日記見てるってことはこういうお店のサイト見てるってことはいろいろむんむん考えてるってことだよね?一緒遊びませんか~(Ö)要望に添えるよう頑張るのでして欲しいことやった事ないからやって欲しいこと気軽に言ってみてほしいな₍ᐢ..ᐢ₎お誘い待ってるよ~( ¨̮ )
もっと見る →

今日もだよ

0いいね
出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎雪残ってるから出勤する時歩くの大変だった>_>みんなも歩く時足元注意だよ⚠️今日も夜まで居るのでお時間合う方遊んでくれたら嬉しいです( ¨̮ )今日もお待ちしてます(՞ . .՞)
もっと見る →

まだ迷ってる?

0いいね
お店来たよ~出勤しました(՞ . .՞)お休みの日でもマイガール登録しましたって言われるの嬉しいよみんなありがとうだよ(;;)♡どうしよう迷ってる人遊んでくれたら嬉しいよ(Ö)!今日夜までいるのでお待ちしてます‪ෆ ̖́-‬
もっと見る →

居るよん( . .)

0いいね
出勤しました⸜ ෆ ⸝‍いつもより時間短いけど一緒に遊んでくれたら嬉しいな. ̫ .あれこれ要望言ってくれたらできるだけ添えるよう頑張ります(՞ . .՞)好き嫌い大丈夫か聞くからお兄さんのことたくさん教えてね₍ᐢ..ᐢ₎お待ちしてます( ¨̮ )
もっと見る →

秘密つくっちゃお

0いいね
お休みしようかな思ったけどお外暖かくて心地よかったから出勤したよ~₍ᐢ..ᐢ₎思ったより風が強かったけど歩いたらぽかぽかでいいお散歩だった~🐥⸒⸒ 今日24時までです(՞ . .՞)新しい1w始まったばっかだけど一緒にいいことしませんか( ¨̮ )お待ちしてます·͜· ♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

うさぎ★超絶美少女★(22歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×