あまなのブログ

RSS feedly

2度めのビーフカレーのお客様へ

18時間前
0いいね
ようやく会えましたね♡この日を待ちわびてました💓久しぶりだから近況報告してこんなことあったよ、とか最近こんなんだ、とか話すのが楽しくてあっとゆーまに数時間過ぎちゃうよね。4時間が足りないぐらいでまだまだ話せるし気持ちいい時間ももちろんだし💕😊今日はほんとに気持ち良くて💚あんな感じが好きでどうにかなっちゃいそうだよ。いつも優しくしてくれてありがとう♡おやつタイムにドーナツ🍩は嬉しい。中々買えないから久しぶ…
もっと見る →

ご自宅のお客様へ(26日)

19時間前
0いいね
昨日はあまなを呼んで頂きありがとうございました。変わったマンションで最初ウロウロしちゃったよ。綺麗なお部屋に身体を鍛えるグッズが!すごいね、アレが出来ちゃうなんて。欲しくなっちゃったよ。私も鍛えようかなぁって思うぐらい楽しかった。帰り際なかなか帰してくれなかったね😊嬉しかったよ。可愛かったから離したくなかったのが伝わったよ♡楽しくてあっとゆーまだったよ。初めて会ったけど面白い人だなって沢山笑わせて…
もっと見る →

GEMのお客様

1日前
0いいね
昨日はありがとうございました😊初めましてなのに長い時間選んでくれて感謝です。初めて会うと色んな意味でドキドキしますね。楽しく過ごせたしお喋りも楽しかったぁ! ラーメンご馳走様🍜でした。クオリティ高いよね!まさかお店で出るようなやつが出てくるなんて…予想外だったからなお、良かったね♫ 沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡お仕事で疲れたらまた来て下さいね💓
もっと見る →

楽しみよ

1日前
0いいね
ご予約のお客様へもうすぐ会えますね。久しぶりだからドキドキしちゃうな♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

あまな(38歳)
T:149
B:86(C)
W:57
H:87
趣味:おかし作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×