ななみのブログ

RSS feedly

¨ (′’)

0いいね
本指名してくださった仲良しの皆様❤
初めてご指名くださったお客様❤
昨夜のお誘い💙
ありがとうございました❤
ɪ լ०ᵛᵋ ᵧₒᵤ+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+

残暑厳しい日曜の夜🌛
予約して駆けつけてくれて❤
とっても感謝です❤
(もっと疲れさせちゃってないかな💙)

私は心地よい疲労感と満足感、充実感に包みこまれた夜でした❤
⁎∗٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶⁎∗Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆⁎∗

『来ちゃうからキテネ押さないでね💦』と言われたら押してしまいますよー❤❤❤
でも嫌われない様に適度にしますね❤

お笑い大好きなので❤
昨夜は芸人愛を語り過ぎてしまってないか心配です大丈夫だったかな❤
(アレを未だに観てるのは私だけ説꒳꒳꒳)

また皆様と💙
素敵な時間を過ごせますように❤
♡(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ‎♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 17:53
出勤

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ななみ(39歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:88
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×