ななみのブログ

RSS feedly

遅くなりましたー

0いいね
新規指名してくださったお客様💛
本指名してくださった皆様💛
金曜日のお誘い🤍
ありがとうございました💛
ᯒᯎ″((๑♡ꈊ♡๑))sᴜᴋɪᵎᵎ

雨が降ったり止んだり☂
ジトッとした暑い夜☁
皆様が涼しいお部屋にお誘いしてくれて💛
気持ち良くしてくれて💛
私もお返し出来たかな💛

お金と時間を使って会いに来てくれるのって、本当に嬉しいんですよ💛
(お金っていうのは生々し過ぎですね꒳꒳꒳)
好みや相性はあるけど💛
楽しんで欲しいですからね💛
✨(๑ÖㅁÖ๑)Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ✨

初めて様との優しい時間🤍
お久しぶりの仲良し様🤍
嬉しい事尽くめで💛
最高の夜でした💛
ゲリラ的な再会には驚かされて🤍
まだドキドキしてます💛

またお会い出来る事を願って💛
🤍♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ‎♡🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 13:23
出勤の日記も書いてたのに

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ななみ(39歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:88
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×