ななみのブログ

RSS feedly

s(′)

1日前
0いいね

本指名してくださった皆様🩷
昨夜のお誘い💚
ありがとうございました💚
☺︎⋆ ʜᵅᵖᵖᵞฅ(♡ơ ₃ơ)ฅᵈᵅᵞ⋆ ͙☺︎

サプライズな再会をプレゼントして貰えて幸せでしたー🩷
またお誘い頂けると🩷
『前回が悪くなかったって事かな🩷』と思ってより嬉しくなりますね💚
love u꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧❥❥❥❥

お仕事前の忙しい時間帯や、お仕事後の身体もお疲れなのに🩷
会いに来る時間作ってくれて💚
とっても感謝しています💚

少しでも✨スッキリ✨して貰えたかな🩷(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

季節の変わり目で🍁
朝晩と日中の気温差が多きい日が続きますが🩷皆様🩷
お身体に気をつけて🩷
お仕事頑張って下さいね🩷

また✨スッキリ✨したくなったらいつでも꒳꒳꒳🩷
お誘いして頂けると嬉しいです🩷

ও(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥❥❥❥❥❥❥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 20:26
( )¨

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ななみ(39歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:88
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×