ななみのブログ

RSS feedly

нαρρч( )

1日前
0いいね

本指名してくださった皆様🧡
新規指名してくださった初めまして様🧡
昨夜のお誘い🧡
ありがとうございました🧡
🤍love u(ෆ`꒳´ෆ)🌼🤍


入店した頃からの仲良し様とまた今月も会えたり🧡
まさかまたお会い出来るなんて思いもしなかった嬉しい再会もあり🧡
初めまして様のゴージャス私生活を覗かせて貰ったり🧡
沢山楽しませて頂いて🧡
感謝です🧡
ꕤ…˖*ฅξ・ ﻌ ・ฅ Ҙᴅᴀɪsᴜᴋɪ.•*¨*•.


最近野球脳(というかイーグルス脳?)になっちゃってるので、お客様が野球詳しそうと感じたものなら꒳꒳꒳꒳꒳꒳
色々お話したり聞いちゃってますね🧡⚾️
御迷惑でなければ良いけど気をつけますね🧡
興奮しちゃって🧡
でもベッドでも興奮する展開になりましたー🤍
楽しんで頂けてたかな?🧡
𖧷ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮(◍◕ܫ◕◍)𖧷


また是非🧡
お会い出来たらとっても嬉しいです🧡
✿ʜᵅᵖᵖᵞ( *ꈍ૩ꈍ)🤍Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ✿





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ななみ(39歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:88
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×