せなのブログ

RSS feedly

素顔

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -今日は文字を綴りたい日なので少し長め🙂‍↕️意外と好評なのね!普通の自撮り🤳🏻スタンプの下はこんなに可愛かったんだ!!って褒められたりします🫣♡少し恥ずかしいけど可愛いって言われるのはもちろん嬉しい女の子だもん👸🏻💖あとね、最近の小噺ね、SNSで流れてきた動画が面白くて既にハマりかけてる某動画サイトのクリエイターさん気になって調べたらまさかの知り合いのお友達でした😳世…
もっと見る →

人には人の

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -乳酸菌!3日連続こんばんはせなです🤍なんとなく体が寝不足だよー!って訴えかけてる気がする😪ここで体調崩したら元も子もないので出来るだけ調整します(u. .u)とりあえず乳酸菌飲料飲んでからの野菜摂取🥬そして安定の腹式呼吸中―─フーッ🌬・外出た瞬間🌧で泣いちゃった!憂鬱だねー……この時期特有のジメッとさ嫌だよね🙅🏻‍♀️❕疲れきった体浮かない心せっかくだから身も心も、全て癒されて…
もっと見る →

(無題)

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -お久しぶりですせなです💘1週間ほど連続してお休みしてました🤧体よわよわなの嫌だ!高頻度で野菜食べてるのに……(でも野菜高いから毎日買えない)そんなこんなでまだ本調子ではないのでいつもの時間より大幅に短いですт тそして、GW前頃から予約してくださっていた方今日、やっと会えますね☺️♡せなも絶対会いたかったから来ちゃったー!🩵フフ声枯れちゃってちょっと変だけどゆるしてね( ・ …
もっと見る →

彼〇〇〇的な

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -彼パーカー的な、ね全然自分のパーカーですけども(>_<)素肌にパーカー着るのスリルあって好きかも🫣というか、花粉?酷いね😭ヒノキやらなにやらがわんさか湧いてるぽくてせなの鼻は無事終了🤧マスク必須……ちゅらい…朝方までアナタのこと待ち続けます🩷せな- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

ウフン

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -今日のせなはお姉さんチックな感じ🥂🖤💋可愛い感じに自撮り出来たけどアプリって加工されすぎておかしくなっちゃうからボツ確定🤦🏻‍♀️ダメやん🤦🏻‍♀️というか、今日移動中にね、食べ物の写真見てたらお腹鳴らしちゃって周りの人にバレてないか不安🙄今も微かにお腹の音してて恥ずかしい限り🥴テレ本日15:30〜4:00までです🩷はよ会いたいわあ😞💕…。(関西弁にハマってるせなでした)- - - - - - …
もっと見る →

気合

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ご無沙汰しておりますせなです🤍GW満喫出来ましたかー?せなは美味しいものをたくさん食べました😋♡あれもこれもうみゃー!お酒は強くないので嗜む程度で…各地の有名スポットにも足を運んで疲れが取れぬままGW閉幕т_т五月病やらなにやらGW、思う存分遊べなかった〜逆に歩き回って疲れた〜仕事行きたくないー!とかとかとかそんな貴方を後押しするような普段は味わえない特別な癒しをせ…
もっと見る →

試み

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -画面いっぱいのおしりでも写真だけじゃ物足りないよね☺️いっぱい撫でてほしいなあと、いつもより大胆なせなです本日4:00まで🕓お待ちしてます🤍せな- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

〇〇までのカウントダウン

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -321ぎゅーっ!♡📸ハグする3秒前のせなちんハグ大好きなのよねえ温もりを感じられるから🥰せなの温もり、伝わるといいな?せな- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

なんでもして

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -みなさまさまお久々です……体調崩しがちだし月イチのものでせなちん撃沈(× ×)お休みの間にお誘いしてくださった方本当にごめんなさい😭ここ最近お休みが多くてもうどんな罰でも受けます……😵´-と参ってる自分の中でとてつもなく反省体調管理が第一なのに(怠ってるつもりはないの…)そんな中、お休みの間に入店して1ヶ月記念でした🌼マイガールも100人超え♡😭💖いつも本当にありがとう(人 …
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -こんにちは!せなです🤍ごほうびSPAに入店してあとすこしで1ヶ月⏱たくさんのお兄様に出会えてる事がすごく嬉しいしマイガールも80人超え☺️✨本当にありがとうございます🍀これからもごほうびSPAのせなをよろしくお願いいたします‎𖤐 ̖́-‬※本日15:30-23:30です՞ඉ ඉ՞‪💧‬短い時間でごめんなさい…せな- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

ここだけの話

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -手から溢れるほど大きいけど…包み込むように優しく揉まれるとすっごく気持ちいいの🤍- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -連日、急なお休みを頂いてしまって本当にごめんなさい;;圧倒的に寝不足でバタンキューになってしまいました‥✕ - ✕‥💧‬体調管理も大事だと思いつつ怠ってしまいました……R-〇いっぱい飲んでなんとか復活✨本日15:30〜居ます🙋🏻‍♀️🩷せな- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -1個前のご飯の写真ビックリしましたか?笑エッチなものだけ載せて!と、思う方もいるかもしれないけどせなが載せたいものを載せます😈だから謎アングルの写真を載せちゃいます😈おっぱいが大きいとアングルも迷ってしまうの😈なんで😈ばっかりかというと今日は小悪魔のような気分なのですいっぱいいっぱいいじめたい、かも❤️おっぱいグリグリ押し付けたり弱いところわざと避けたりね?暑…
もっと見る →

三大欲求

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -暖かいというより暑い…みなさん体調大丈夫ですか?🥵夏の匂いというか夏に似た暑さを察知したので新しい日傘、日焼け止め等調達せねばと使命感☀️😖☀️暑さにやられて食欲奪われちゃうのが既に今から怖い߹ ߹(まだ4月中旬な事実)でもまだへっちゃら!今日も今日とて食欲・睡眠欲・性欲しっかり全部あるから🙂‍↕️エッヘン最近はあまり寝れてないけどご飯いっぱい食べてえっちなことしていっぱい…
もっと見る →

(無題)

0いいね
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -最近新しく調達した下着ちゃんです👙いつもは黒とか紺とかシックな色を選んじゃうから思い切って白に挑戦😏🤍生地の色は幼いけど花柄だから子供になりすぎずせなにピッタリかなーって✩⸝꙳どーう?似合ってる?でもきっといじわるからすぐにホック取っちゃうんだろうな苛めすぎ、ダメ!❤️せな- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

せな(20歳)
T:152
B:90(G)
W:60
H:86
出身:山梨
趣味:ショッピング
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×