なな【青森弘前黒石】のブログ

RSS feedly

ありがと💛

1いいね
昨日の出勤もありがとうございました😚

ご予約くれるお兄様🌼
いつもななブログを隅まで読んでメッセく
れてありがとう✨
優しい言葉、溢れる笑顔、気遣い
最高な時を過ごせました🤗
ななに攻められて興奮
ななを攻めて興奮
噛み合いっこの味わいつくしてる感じも最
高だったよ💋
コスプレのチョイスもお土産もななをわか
ってるのが「さすが👏」でした🤭
真面目な話になるとちゃんと答えてくれる
し、(こんな人が彼氏なら笑っていられるの
になぁ…)って理想像を見ましたw
あのオプションは恥ずかしいから1回限り
で😂
また来月会えるの楽しみに、いい女!磨い
て待ってます💛

次の出勤は土曜日19:00~22:00です😙
お誘いお待ちしてます✨


gift なな🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月30日(Sat) 17:04
おっぱいちゃんw

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

なな【青森弘前黒石】(33歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:87
チャームポイント:見た目とのギャップ
好きなタイプ:Nissy(西島隆弘)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×