アイリのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね
♡ココ135のお兄様♡お誘いありがとうございました😊たくさん褒めてもらえてあいり嬉しすぎました🩷もっと早く来ておけばよかったって言ってもらえて幸せです😀最後はたっぷりフィニッシュ👏お話も楽しくてあっという間の時間でした❣️またアイリが石巻に来た時はお誘いしてくださると嬉しいです😃
もっと見る →

おれい

0いいね
♡エデン31のリピーター様♡久しぶりのお誘いありがとうございました🩷アイリのこと覚えてくださってたの嬉しいすぎました☺️今日もたくさん気持ちいいって言ってもらえてアイリ嬉しかったです‼️アイリも気持ちよくなっちゃった🩷お兄様とお話してアイリもいいお勉強になりました❣️また色々教えてね🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しましたぁ🩷本日も24時までとなってます‼️お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

10/17のおれい

0いいね
♡ココ122の本指名様♡K様〜🩷今月2回目のお誘いありがとうね😊❣️まさか今月またお会いできると思ってなかったから嬉しいすぎたよ‼️しかも予定より長いコースに変更してくれて幸せすぎたよ🩷もうK様との時間は楽しすぎてあっという間にすぎちゃう、、、あいりのこと昨日も褒めてくれてルンルンだよ🥺次お会いできるのはあいりの休暇明けかな❓あいりのこと忘れないでね😆
もっと見る →

10/16のおれい

0いいね
♡ドルフィン406のお兄様♡お誘いありがとうございました🩷お兄様のアソコすぐギンギンになってましたね❣️最後はたっぷりフィニッシュ👏お酒もご馳走様でした🩷昨日は美味しいもの食べれたかな❓またお誘いしてくださると嬉しいです☺️
もっと見る →

残り3日

0いいね
今月の出勤も今日いれて残り3日です❣️次回の出勤予定はまだ未定なのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます⭐️最近暗くなるの早いね❣️運転の際は気をつけてね🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しましたぁ‼️今日はいつもより早く起きたからお散歩してきました🩷24時までの受付となってますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます⭐️
もっと見る →

10/15のおれい

0いいね
♡ドルフィン202のお兄様♡お誘いありがとうございました😊‼️飲みすぎたみたいでフィニッシュまではできなかったけど気持ちよかったっておしゃってもらえて嬉しいかったな🩷お仕事色々あると思うけどあまり気にしちゃダメ😀またお会いできる機会があればリベンジしてほしいな🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しましたぁ‼️今月の出勤も残りわずかですのでお時間合うお兄様お誘いしてくださったら嬉しいです⭐️
もっと見る →

おれい

0いいね
♡エデン13のお兄様♡スタートからお誘いありがとうございました😊事前ご予約でお誘いしてくださったの嬉しいすぎました‼️お兄様すぐフィニッシュしちゃってびっくりしちゃいました😆溜まってたのかな❓寒くなってきてるからお身体には気を付けてね🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しましたぁ❣️今月の出勤は19日までとなってます‼️来月は丸々お休みする予定なので今月来てくれたら嬉しいな🩷そしてスタートからご予約ありがとうございます‼️まだまだご予約お誘いお待ちしてます⭐️
もっと見る →

おしり

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーこの後もご予約お誘いお待ちしてます🩷夜になるとやっぱり寒いね💦風邪引かないようにしなきゃ
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
♡キス27のお兄様♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました😊お兄様のアソコすぐギンギンに⭐️あいりも気持ちよくなっちゃいました🩷最後はたっぷりフィニッシュ👏お仕事あまり無理しないでね❣️またお会いできたら嬉しいです☺️
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しましたぁ‼️本日も24時まで受付です🩷土曜日の昼間からあいりと気持ちよくなろーね⭐️お兄様のアソコあいりが大きくしてあげる🥺お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

10/12のおれい

0いいね
♡ソウル108のお兄様♡お誘いありがとうございました🩷久しぶりの風俗遊びであいりを選んでくださったの嬉しかったです❣️我慢してるお兄様可愛いすぎてたくさん責めちゃいました‼️ポケモンのお話やピクミンのお話できて楽しい時間でした⭐️ピクミンの解説動画見てみてね❣️またえっちなこともゲームのお話もしよーね🩷
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

アイリ(24歳)
T:148
B:80(C)
W:55
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×