ありすのブログ

RSS feedly

いっぱいかけて?

0いいね
6/2 リズコートのお兄様?




お誘いありがとうございました??

お仕事しすぎで心配なお兄様???
息抜きできたかなあ??
絵に書いたような超絶ブラック
ダメ、絶対??♀?(笑)




お兄さんに教えてもらったあれ??
気になりすぎて次お買い物行った時
絶対に買うリストに入れたあ(笑)
そんなにハマるなんて相当
美味しいんだ、、、楽しみ、、、?(笑)



いっぱい舐めてくれたの気持ちよすぎたし
本当にしてるみたいなのえっちだったあ??
お兄様の温かいのいっぱい
かけられちゃった??




また仙台に息抜きにいらしてくださいまし??
また会えるの待ってるね??






ありす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 15:35
真っ白?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

ありす(22歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:旅行・御朱印集め
チャームポイント:クビレ・お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×