ありすのブログ

RSS feedly

止まらない?

0いいね
4/16 ご自宅の仲良し様?




久しぶりだ〜〜〜??
また会いに来てくれたの嬉しすぎた????
パーマめっちゃ良い感じで
更にかっこよくなってた??
もうすぐ切っちゃうらしいけど?




久しぶりだからかまた
心臓のスピード戻っちゃってて
おもしろ可愛かった???
私と目合わせないために私の背中に
隠れることある!??




でも1回ちゅーしちゃえば
もう止まらないのきゅん??
今回もいっぱいちゅーして
ぎゅーして幸せすぎた??
窓にはちょっと焦ったけど(笑)




ボタンつけてーて言って最後あれしてくれの
思い出してまだドキドキしてる??
またすぐ会いたいね?
待ってるね????








ありす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 16:18
〇〇やすい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

ありす(22歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:旅行・御朱印集め
チャームポイント:クビレ・お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×