ありすのブログ

RSS feedly

プリーーーーーン??

0いいね
5/22 迎賓館の仲良し様?




お誘いありがとうございます??
タイトルめっちゃふざけたけど
お兄様に伝わればいいか?(笑)




久しぶりに会いに来てくれたあ?
覚えててくれたの嬉しすぎたし
タイミング合わせてくれたんだよね
ありがとうすぎるよ〜〜〜??




まさかの事態が発覚して
面白すぎた??
もっと先に言ってれば良かった?
悔しい???
でもね私は頑張るからね、、、?
取れたらあれ"で"いいよ?(最低)




話しすぎちゃって〇〇モードに
切り替えなきゃいけなくなったの
ごめんねすぎるけど面白かった?
また次はゆっくりいちゃいちゃしましょ??
たっっっぷり出してもらわないと?




今回はわたしが乾杯できなかったから
次は一緒に飲もうね〜?
またすぐ会いたいね??
待ってるね?








ありす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 17:23
???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

ありす(22歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:旅行・御朱印集め
チャームポイント:クビレ・お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×