ノアのブログ

RSS feedly

「本当に男を責めたり出来るの?」

0いいね



よくお逢いした紳士様から

言われるフレーズ


そんなタイトルの言葉?????



この言葉からのあの第一印象の雰囲気


伝わるかな???



実際のあと出逢ってくれた


紳士様の口コミでも出てくる




「むしろドMでしょ?嘘つかないでよ〜?」


なんて言われることもちらほら??




でもね


そんなゆるふわ清楚なお姉さんが



いざ服を脱ぎ始めたら



実はとてもえっちな表情をしながら


目を見つめつつ微笑みフェ?してくる



そんなギャップも


興奮しちゃいませんか????





こんなスイッチの入る瞬間


体感してみたくないですかっ???




激しいこともマニアックなこともしません?


出来ないです???



でもエロいことって


激しいこと、マニアックなこと


が全てじゃないんじゃない?????




ノアガーデンで


あなたとのあの二人三脚の


心地いい?きもちいい?癒される?


空間に溺れちゃおうようっ( ????_???? )????





?14日(金曜日)?
12時〜14時まで

?29日(土曜日)?
12時〜18時

。*???????????????*。

?予約方法?

??お店へ電話?08018513128

??オキニトークで最速??♀?仮予約

??1週間前からネットから予約も可能



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 12:37
?な日で笑っちゃった?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×