ノアのブログ

RSS feedly

?硬いより柔らかい派

0いいね
お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて〜!に回答♪




このお題見て気付いたの……

最近パンケーキ食べれてないじゃん……!?

えーーーーーん(? ? ? ? ?)




のあはパンケーキは


硬めより柔らかめが好きですっ??


ふわふわパンケーキらぶ?



最後に食べたのが


今は亡き?お休み?中の


フォーラスの中にあった


パンケーキ屋さんのパンケーキ( ????_???? )????





パンケーキのフレーバーっていうのかな?


そういうのでも


ストロベリーやブルーベリー??


クリームチーズを選びがち???



チョコとかキャラメルよりも、ね?




のあの周りの男性陣も


お酒も飲むし甘いものも食べるで??


なタイプが多いから


あなたもパンケーキって食べたりする??


何系のパンケーキが好き〜????





実はのあぽん

フォーラスのあの人がそこまで多くない


あの雰囲気が好きだったんだぁ?????


土日なんてさ

駅の方はもうどこいっても


人??????人?????? ??????人????????????????????


ですごいでしょう??


フォーラスのスタバとかは

穴場で

よくお友達と避難しにいってた???




そんな思い出の場所のフォーラスの


パンケーキ、


是非再開したら食べてみてね?



午後もどんより梅雨モードなのかなぁ??


ぼちぼち、頑張ろうねぇ( ?ω? )?







?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 17:15
Who am I ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×