ノアのブログ

RSS feedly

?お店に着いた〜≡( ⊂ ?ω? )⊃

0いいね



無事にお店に到着です?



今日もよろしくお願いしまぁす??






以前写メ日記で書いた


忘却バッテリー、覚えてる???


早々と見終わってたのでした(???? ?? ??)??



おもしろかったーーーーー!!!


特にね

フィジカル面で負い目を感じてる

千早くんのエピソードが

すごく胸にきたァ???


のあもちびっ子の頃

スポーツをやってた時に

家で筋トレ毎日ノルマ課されていて

ちゃんと毎日やっても

体質的に?

筋肉が付きづらいらしくて


「お前サボってるだろう!」


って怒られて

すごく悲しかったことがあってね


だから


フィジカル面でマイナスがあるなら


それを補う何かを見つけちゃるー????


って思って


トスワークやバレないようなフォーム研究を頑張ってたから


千早くんの

自分の戦い方を探って極める


っていう考え方


すごく好きだなぁ??????



昨日のマイガール日記の内容も

ちょっと似てるんだけど


持って生まれたモノは変えられなくても


それが誰かには絶賛されたり

別の部分で極めるキッカケになったり

副産物で

良いことが起きるから


人生っておもしろいねぇ???




さてさて

忘却バッテリーも見終わって


今のあぽんは

アマプラで何を見てるでしょうか??



ヒントは


最近の写メ日記に急に現れだした

とある絵文字………??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 14:56
?のあ待機に戻りました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×