ノアのブログ

RSS feedly

まるであのロゴが入りそうな表情

0いいね
お題:女性から見てかわいいな〜って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



にこにこふわふわ

してる女性???



のあの周りの女の子


揃いも揃って


みんな

「かわいいねぇ?ほんとにさぁ??」


って日々思うくらい


ルックスは勿論魅力的で


それ以上に表情やオーラ、反応や性格が


とっても可愛くて愛らしいの??〜〜!????




2024年上半期


のあぽん史で結構な


悲しい出来事があったんだけど


そんな時にその話を打ち明けた時にね



「正直信じられない事が起きてるし

まじで恩を仇で返すって

こういう事だけど

あなたのこと傷付ける人間なんて

遅かれ早かれ地獄に落ちるから

大丈夫よ

うちは絶対にそんなことあなたにしない」



ってのあ以上に

本気で怒ってくれて一緒に悲しんでくれた


大切なお友達がいるのね


そのお友達も


おいしいものを一緒に食べたいな?


素敵な場所に一緒に行きたいな?


このコスメ絶対似合うからプレゼントしたいな?



って自然と思うくらい


一緒に過ごしていて


楽しくて幸せな気持ちになれるんだよねぇ…??




そんなとっても可愛いお友達と


前回待ち合わせの際の


らいんのやり取りが面白かったから


特別に載せちゃおっと???





要約:

のあぽん…この日も朝から暑くて

暑くなるとオープン変態な人も増えるから

もし絡まれたらすぐ電話して!


お友達…駆けつけるのあなたじゃ頼りなさすぎw




そんなプライベートのあぽん

こっそり公開でした(?? ' .?. ')??(?? .?. *)??


夜だもん


たまにはいいよね??


?のあ?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:49
ウシロに心配かけないためにも??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×