ノアのブログ

RSS feedly

「充実してやりきった感」

0いいね



昨日もノアガーデン

無事に閉園しましま??




お逢い出来た


仲良しさんっ????


昨日も遠くから

会いに来てくれてありがとうございます???



仲良しさんも言ってたけど


もうすぐ出会ってから4年経つから


その間にいろんな障害が出てきたけど


その度に仲良しさんは


負けじとジャンプして回避して


ご予約を遂行してくれてきたよね???

本当にありがとうございます??

今回も同様で


いつも事前予約がまずとっても嬉しいのに


予約を必ず全うしてくれる

そんな行動力に

日々感謝でいっぱいです???


「こっちがダメならあっち経由で来るのもありか?
その分??のちいかわ狙えるし(???o??? ? o??????)」


ってさらりと言ってて


本当に優しすぎっ!!???笑


本当にありがとうね???



昨日は久しぶりの


仲良しさんが大好きなあの体勢の


手?き、た?た?マッサージを


バレないよう、サプライズでしたくて


見事大成功っ?????????



そのサプライズの良い成果?で


いつも以上に


大感?大爆発して


とっても気持ちよさそうだったね?



もう4年も毎月お逢いさせてもらえてるから


仲良しさんの体調や気分、ストレス度


などなどをその日観察して



「今日これが良さげかな?」


「今回はお疲れ気味みたいだから
あまり気張らない体勢多めにしよっと」




そんな感じで

いろいろとオーダーメイド感の精度を

上げられるのも


のあの仲良しさんズの特権だね???





昨日も楽しくて笑いが絶えない

最高な土曜日を

一緒に過ごしてくれて

ありがとうです〜( ????_???? )????


帰り際毎回


仲良しさんがぼやく


「450分一緒にいてもこんなあっという間なんだもんなぁ」


っていう言葉が


それだけ一緒にいる時間を

楽しんでもらえてるって思えて

すごく嬉しいんだよう???



昨日もあっという間だったねびっくりだよ

( ・?・ ??)



また次お会い出来る日を


今から楽しみにしてます??






?次回ノアガーデン開園予定日??


???8月1日?
?12時〜18時

。*???????????????*。

?予約方法?

??お店へ電話?08018513128

??オキニトークで最速??♀?仮予約

??出勤情報更新され次第ネット予約可



?のあ?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 21:39
時間外労働です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×