ノアのブログ

RSS feedly

「今???でノア発見」

0いいね


8月もスタート??


今月も月初から

お会い出来た紳士様のおかげで


楽しい最高なスタートになったよう'((?? ??)??


ありがとうございます??


8月もたくさん

仲良ししてね????




昨日閉園後


おつかいに右へ左へ ?(⌒ ? ⌒ )?


してたらね


たまたま仙台に来てた先輩から


「今???いたでしょ?のあ発見した」


ってらいんが届くの巻?




昨日も暑かったんだけど

夜は風があって

体感少しだけじめっと感も軽めだったから

軽快にテクテク歩いてたんだよね??

なんなら

少し足取りスキップまじりに?笑


だからちょっと恥ずかしかった〜???



自分の気付かない間に


結構見かけられていることもあるみたい


だから


あんまり1人でいる時に


ニコニコへらへら

しながら

歩かないようにしよっと???笑




この前ね


やっっっっっっと????


086ちゃんと

事務所ですれ違えたの〜〜〜〜!!!?


??君の名は??


みたいだった!!


ごめんなさい

のあ君の名は未視聴だから

完全なるイメージで言ってる!!笑



なぜかのあぽん

退勤前に事務所に戻る時


なぞに駆け足早足で


さささささーーー?


っと階段駆け上がっていくんだけど


後ろ姿から美しさが溢れ出てる

綺麗な女性の後ろを


ささささささーーーー?


してたんだよね???



やっぱりセレブのお顔?


086ちゃんは


とても美しい素敵な女性です???


のあがセレブに入店決めた

理由だからね???



そんないろんな目撃、すれ違い


交差する人生


楽しいねぇ(???? ?? ??)??



さてさて

今日も今日とて


ゆるふわOL頑張ります?????



平日ラスト金曜日


一緒に乗り越えようね?


乗り越えよう〜この試練?




?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 23:20
さっそくの匂わせラブレター???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×