ノアのブログ

RSS feedly

オキニトーク大公開?

0いいね



昨夜の動画日記


見れた人〜〜〜????♀???♂?






さっそく見てくれた紳士様から


こんなオキニトークも届いたのっ???


ご本人様に許可いただいて

特別に大公開??

嬉しい〜〜〜〜??


交換日記みたいで楽しいね'((?? ??)??



入店当初の頃は

オキニトークでとっても

悩まされて怖くて苦手だったけど?笑


今繋がっている紳士様は

みんな優しくてノリがいい方ばかりで


オキニトークのやり取りが

すごく楽しいってことに

気づけたんだぁ???

ほんとうにありがたいよね

今いる紳士様に大感謝です( ・?・ ??)

ありがとうね?



今日は先月から楽しみにしていた

びっぐらぶな日なの???


気合い入れて


仲良しさんからプレゼントしてもらった

Diorのジェルとスクラブで

身体にも一球入魂しちゃった??笑



あなたはお仕事かな?

今日も見るからにアチチな日だから

休める時に休憩とってね?


午後も一緒に頑張るぞ???

*???????????????*。


?予約方法?

??お店へ電話?08018513128

??オキニトークで最速??♀?仮予約

??ヘブン会員様はネットから予約も可能





?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 18:18
ワルい男に会いに行った日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×