ノアのブログ

RSS feedly

閉園してましま???

0いいね



昨日もお会いできた仲良しさんっ????


楽しいお時間一緒に過ごしてくれて


ありがとうございます〜???


楽しかったねぇ???



いつもリズコートでお会いする

仲良しさんと

リズコートが臨時休業?


だったので

初めてのブラストでの逢瀬が

新鮮だったね( ????_???? )????



ブラストさんといえば


のあ入店3日目の悲劇の場所……?


知ってる人は知っている

今となっては

笑えちゃうお話ね??



リズコートさんは

なにやらボヤ騒ぎ?

があったようで

心配してます? ?? ? ?? ?


いつも優しく対応してくれる

フロントの素敵なお姉さん始め

従業員の方々が

怪我なく無事でありますように?



そしてそして

仲良しさんからなんとっ!!


西の〜〜〜ご当地ちいかわ〜〜〜?


いただいちゃった?????

大阪のおばちゃんバージョン!!





このおばちゃんバージョン

可愛すぎてかわいすぎて

きゃーきゃー騒いでたから

びっくりーーーーっ?????????????

嬉しすぎるっ????

仲良しさんっ??????


本当にありがとうございます〜???





ついにわんこそばも……?


東北ちいかわ攻略の巻

残るは青森になりました?


えーん??嬉しすぎる????


いろんな大切な人たちとの

ご縁が結ばれた結果

こんなにたくさんの

ご当地ちいかわが

のあのお家に集まってくれたから??


「北海道ハチワレちゃん見ると086ちゃん思い出し」


「??ハチワレちゃん見ると900さんを思い出す」


そんな短歌みたいな


幸せな気持ちになってるよう??




素敵な方々とご縁が結ばれて


のあは幸せ者ですね?




今日からお盆休み?????かな??


あなたも素敵なお盆week

過ごしてね( ・?・ ??)



のあは関係なく

お仕事頑張ります???



お仕事のあなたは

一緒に頑張ろっちゃね〜( ????_???? )????



気をつけて

いってらっしゃい??





?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 21:58
?? Debut ___新人 ノア___

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×