ノアのブログ

RSS feedly

泣き疲れた人

0いいね


昨日の大社高校の試合


無事に生中継見届けられました???



後半ずっと泣きながら見てた??


最後の回

盗塁成功だったり

スライディングでセーフだったり

その度にカメラに抜かれる

泣きながらエール飛ばしてる

ピッチャーくんの姿に

さらに泣かされる( ; _ ; )



もうさ試合中に

ピッチャーくんが外野の方向いて

大丈夫!!みたいな

やってる姿に

お姉さんは心バンバン撃たれたよう?


最後の回の円陣も

応援席にいるコーチの表情も

うちも地鳴りしてる?

って錯覚するくらいの応援の力も


全部ぜんぶ生で中継見れて幸せだ?


中継見れない知人から

ちゃんと実況してねって頼まれてたけど

後半のらいんののあぽん

誤字すごいし擬音ばかりで

ポンコツすぎる???



雨の中出場校の選手の方々

みなさんお疲れ様でした??


決勝戦は

わんちゃん中継見れるかもだから

見たいなぁ????



野球部のみなさんの真っ直ぐさに

心撃たれたから

今日ものあはのあの戦い

頑張ります(? ??_??)?


あなたも午後の後半戦

一緒に頑張ろうね〜!!??



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 19:22
えーーーー!石黒さん!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×