ノアのブログ

RSS feedly

何でも楽しいタイプ?

4時間前
0いいね
お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



どんなお題でも


考えながら書いてると


楽しくなってくる??


新たな発見もあったり?


あっ!って大切なこと思い出せたり?(???)?


だからいつもありがとう????


のあは作文は大好き少女だったから


逆にお題みたいに

ぽんっ?( ∩ ? ??)⊃?

ってキャッチボール投げられると


無限にぽこぽこ

いろいろ浮かんでくるんだよう????




実はのあぽん

今年に入ってから

多分(たぶん、多分)


コンビニのお弁当を食べずに

過ごしてたの????


それはねなんでかというと


特に強い理由はないんだけど

(ないんかい( ???? ))


熱血系同業の女の子様が発信してた


????コンビニ飯ばかり食べると
添加物で体も心もやられるよ????


の言葉を見て


カップラーメンとかは

我慢出来なくて食べちゃうけど

じゃあ

コンビニのごはんを

ちょっと止めてみよっかな?


って感化されて

はじめてたの



でもなんと今夜

激務に疲れきってたのと(笑)

早く食べ終わって早く眠りたい?


一心で


コンビニごはん解禁っ??



なに食べたと思う〜??









冷やし中華????





この夏の終わりに


初のコンビニの冷やし中華っ??


我ながら


いいチョイス〜〜(? ?? ? ???)笑



おいしかったです??




いただいたリンツのチョコ

ひと粒だけ食べて

今日はおサボりする夜よう??


疲れた時こそ

自分を甘やかしてあげなきゃね

こんな世界だし

自分を自分が一番愛してあげるのよ?????


仲宗根梨乃先生も言ってたもん???


あなたが疲れた時は

のあが甘やかしてあげるから

おいで?⊂(? ?? )⊃?






おやすみ????





?のあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×