ノアのブログ

RSS feedly

柔らか派?硬め派?

3時間前
0いいね


お昼ごはん

なに食べた〜??



のあはたい焼き?


涼しくなってきたから


あったかいたい焼き食べたくなってね?



冷たい生クリーム入の

たい焼きも大好き????


あんこはあんまりなので

カスタード派だよ?




この前ね


とっても久しぶりに

タピオカを飲んだの?



そこのお店のタピオカは

やわらかめ

でね


のあはタピオカやわらかめが好きや?


ってことを思い出したんだ!?


もちもちやわやわタピオカが好き??


だからかな?

のあのお肌も

薄肌やわらかもちもちな

感触って言われます?????????



そんなお肌とくっついて

触れ合うと


どんな気持ちになるのかなぁ???



直接お会いして


確かめてね( ????_???? )????



あっ??

明日のあと会える日だから

ナイスタイミング〜???笑



さて午後ももうちょっと


頑張りましょうねぇ?( ? ???? )?


ふぁいとーーーー2発ーーーー???







?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×