ノアのブログ

RSS feedly

?実はね?

0いいね
お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



特筆するような資格はないのですが


実は今いくつか興味のある

資格勉強があるんだ〜??????



この前懐いている大好きなお姉さんと


ごはんに行った時に


そのお姉さんは


常に色んな学びを続けていて


この前会った時には


「これから大学に通おうと思って予備校探ししてるのよ」


とおっしゃっていて


なんてかっこいいんだろう?????????


って尊敬の念がさらに深まった夜でした?



もう遅いとか、今更とかは


人生には存在しないんだよね?


本当にのあって


「そんなこと起きるの?!???」


「話題に事欠かない女だよね?」


って近しい仲間からよく言われる


そんな女なんだけど??♀?笑


今週の大好きなしいたけ占いでも

人生?カオスを前提としている


って書かれてて


思わず笑っちゃったよね???



わかるーーーーーー!!!????????


でもそんな混沌、カオスのノアライフの中で


荒波に飲み込まれそうになっても


絶対的に信頼している人たちが


本当に危ないってなった時に


おしりぺんぺんしてでも


腕を引っ張り逃げてくれるから


今日も笑顔で暢気に生きれてるの???



いつものあを心配して大切にしてくれる


このノアガーデンの紳士様も


本当にありがとうです??



??? ????――????




というか

今日寒いね〜?!??


昨日暑すぎてフラフラしてたのに


寒暖差つらみちゃん?


こういう時は

男性も自律神経が乱れて

疲れのダメージを強く受けちゃうから


無茶せずに

のんびり何にもしない時間も

過ごしてね?



?のあ?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 19:37
?実はこの真顔には理由が……

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×