ノアのブログ

RSS feedly

?ねぇ、ヤり残してない?

0いいね


連休が終わっちゃう焦燥感



あれ?


ってことは…………






このスペシャルフェアも

今日で最後だよ??



?65分だと楽しくていっぱいいっぱいでバタバタになっちゃう


??♂?チャキチャキ業務的な時間は萎えちゃうんだよね


??なるべく明日になって欲しくないから時間を止めたい(???)





そんな感覚な紳士さまに


とってもオススメなフェアです??



憂鬱な明日をドロップキックする前に



ぜひ素敵な美女様、美少女様と


素敵なひと時をお過ごしください???




のあは次回の出勤


8日(水曜日)12時〜18時


で、

その後は10日間程出勤出来ないので


ぜひ連休明けも


ノアガーデンで逢おうね??



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 21:07
?明日が来なければいいのに?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×