ノアのブログ

RSS feedly

?いつかサプライズで

0いいね
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



のあがまだ

デリヘルじゃなくて


エロマッサージ屋さんにいた頃から


ずっと勝手に憧れている


関西の某高級デリヘル店のお嬢様が


写メ日記で書いていた言葉の中で


?お客様と逢う時は

特別な時間だからこそ

常にガーターベルトを着用します


といった素敵な言葉を発していたのを

思い出す質問コーナーだぁ???




で、実際のところはどうなの?


っていうところはね


のあはまだお仕事以外で


身につけたことはないんだよね????


でもでも





こんな風に

長めの丈のワンピの下にこっそり身に付けて


普通の顔したまま


素敵なお店でディナーを一緒にして


「まだ一緒にいたいから泊まっていっていい?」


って彼のお家にお邪魔して


いざ??


な瞬間に


この光景が現れた時の


愛する彼のリアクションを想像すると……



仕掛けたくなっちゃうね〜〜〜???笑



あなたと一緒に過ごしてる間ずっと


ワンピの下は


こんな格好してたんだよ?


って耳元で囁きたいなん???笑




女性側というかのあの意見ですが


好きな男から


「こういう格好似合いそうだから見てみたいな」


「こういう下着は嫌い?俺は??ちゃんが着てるところ見たい」


みたいなこと言われて


嬉しくない女性は結構少ないと思うの?



だからぜひ


勇気を振り絞って


可愛い彼女にオネダリしてみてね??♀??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 22:11
?ホッとする瞬間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×