ノアのブログ

RSS feedly

?What Cosplay is this ?

0いいね


本日もノアガーデン

無事に閉園いたしました??



逢いにきてくれた

仲良し様っ????


急きょお時間伸ばしてくれて

いつもよりももっと一緒に過ごしてくれて


ありがとうございます〜????


420分も一緒にいたのに

帰り際はあっという間に感じるくらい


エ?ス空間も?

ごはんタイムも?

プレゼント開封会も?

コスプレ撮影会も?

ベッドで添い寝しながらのころころタイムも??


全部が全部

本当に楽しくて最高なお時間です??



本当にいつも

かけがえのない素敵な時間を

一緒に過ごしてくれて

ありがとうございます???



あーーーーん??今日も仲良し様のおかげで

楽しかったぁ( ????_???? )????


プレゼントもコスプレのセレクトも


何もかも素敵な

仲良し様のセンス抜群のおかげで


またまた素敵なお写真がいっぱい??



あっ!!!今思い出した!!!

あの箱持って2着目のコスプレで

お写真撮るの忘れちゃった〜〜〜?


楽しくて夢中でその時を楽しんじゃうから


こういうことも


あるあるですね( ´????)笑



今日も素敵な土曜日にしてくれて


ありがとう?仲良しさま??


お互いに気遣い屋さんだったり

頑張りすぎちゃうところ似てるから


この寒暖差ガクガクの時期


無理せずご自愛して


元気でいようね??????


また次に逢える日を

今から楽しみにしてます???


さてさて

????????.のお時間です?


このお写真で着てるコスプレは


何のコスプレでしょうか??


よーーーーく見ると


おっきなヒントが紛れてるよ?


答えは次の写メ日記で??




帰り道

青葉祭りで

賑やかで笑顔の人がたくさん行き交ってて

見てるだけで

夏のハッピー感を感じてた

のあでした( ????_???? )????


のあもピンクのハッピ着たいな??笑


素敵な土曜日の夜を過ごしてね??



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 10:08
昨夜のAnswerは……?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日
投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×