ノアのブログ

RSS feedly

「やっぱりのあぽんといると本当に楽しいなぁ」

0いいね



あれっ

今日からもう暑くない?????


明日が暑いとおもってたから


お天気の早漏さんめ〜〜〜〜?????????



のあぽん暑さにとても弱いから


夏バテも早い段階で来るからさ


今日からノアは!!!

夏野菜を多めに摂取しようと思います??????



外回りのお仕事さんや

現場やお外で活動するお仕事さん


水分補給こまめにしてね?????


出来たら塩飴系のアメちゃんも?




昨日仲良しさんから

会話の中でさらりと言われた


「やっぱりのあぽんといると本当に楽しいなぁ」


って言葉が嬉しかったから


タイトルにしちゃった???



今週も平日あと一日と半分こ


一緒に乗りこえていこうね〜??♀????♂


あっ!!

でもでも


無理は絶対禁止だよ??


?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 19:01
?独り善がりは寂しいから

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×