リツのブログ

RSS feedly

🐱  出勤  🌸

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤です‼︎(*’▽’*)♡りっちゃんびっくりしたんだけど、最近のコンビニスイーツってすごいですよねっ‼︎生クリームだけカップに入ってるやつ見つけてついつい買っちゃいました(*´ー`*)太らないようにちゃんと運動しないとね〜🎵今日も元気にっ‼︎🌸🐱
もっと見る →

🌸  出勤  🐱

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤ですッ‼︎(*^ω^*)🎵りっちゃんは今日、日焼け止めを持ってくるのを忘れてとても悲しいです…( ; ; )りっちゃんのこと、いっぱいなぐさめてほしいな。゜(゜´Д`゜)゜。今日も元気にっ‼︎🐱🌸
もっと見る →

🐱  出勤  🌸

0いいね
本日14:00〜18:00 まで出勤です(*´ー`*)♪もう桜も散っちゃってなんだか早いですね(о´∀`о)🌸ゴールデンウィークは何しようかな〜(((o(*゜▽゜*)o)))🎵今日も元気にっ‼️🐱🌸
もっと見る →

🐱  出勤  🌸

0いいね
本日12:00〜16:00 まで出勤です(*´ー`*)♪今日はすっっごくお天気でりっちゃんるんるんです(о´∀`о)♡今日も元気にっ‼️🐱🌸
もっと見る →

🌸  出勤  🐱

0いいね
本日14:00〜18:00出勤です!!(о´∀`о)♡最近とても暖かくなりましたね〜(*´ー`*)りっちゃんはお家でゴロゴロが好きだけど、あったかいと外に出たくなっちゃう…!!🌸🫶今日も元気にっ!!🐱✨
もっと見る →

🌸 出勤 🐱

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤です!!"(ノ*>∀<)ノりっちゃんはまた性懲りもなく、みじかいズボンをはいて出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨りっちゃんの元気‼️トレードマークだからねッッ(*ノω・*)テヘ今日も元気に!!🐱🌸
もっと見る →

🌸 出勤 🐱

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤です!!"(ノ*>∀<)ノ最近特に冷え込みますね(((゜Д゜)))ガタガタりっちゃん寒がりさんなので、いーーーっぱいあっためて欲しいな、、(,,> <,,)今日も元気に!!🐱🌸
もっと見る →

🌸 出勤 🐱

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤ですฅ^•ω•^ฅとっっってもお久しぶりな出勤になります、、!!ご心配おかけしてすみませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦今日も元気にっ🐱✨✨
もっと見る →

🌸 出勤 🐱

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤です♡( > ̫ <⸝⸝ᐢ )今日のりっちゃんはおにゅーのほわほわあったかニットワンピだよ〜\( *´꒳`*)/お兄さまのことも、い〜っぱいあっためられたらいいなっ♬.*゜♡今日も元気にっ!!🐱🌸
もっと見る →

🐱 出勤 🌸

0いいね
本日、14:00〜20:00まで出勤です!!!最近は夜さむくて、りっちゃんは毛布にくるまって寝ております…:( ;´꒳`;):あったか〜い気持ちになってもらえるように、りっちゃん頑張るぞーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ♡今日も元気にっ!!🐱💓💓
もっと見る →

🐱 出勤 🌸

0いいね
本日14:00〜20:00まで出勤です(*´艸`)♡今日はおきにいりのネコちゃんの下着〜🐱💓💓ルンルン♪で出勤です〜"(ノ*>∀<)ノ♡よかったらりっちゃんと遊んでねっ!!🌸今日も元気にっ!!🐱💓
もっと見る →

🐱 出勤 🌸

0いいね
本日14:00〜20:00まで出勤です(*´艸`)♡ちょっと体調が良くなくて、すっっごいひさしぶりの出勤になっちゃいました〜(๑˘・з・˘)よかったらりっちゃんと遊んでねっ!!🌸今日も元気にっ!!🐱💓
もっと見る →

🐱 出勤 🌸

0いいね
本日14:00〜18:00まで出勤です(*´艸`)♡連休2日目も、お兄さまたちを癒せたらいいな(*´ω`人)~♬今日も元気にっ!!🐱💓
もっと見る →

🐱 出勤 🌸

0いいね
本日14:00〜20:00まで出勤です!!🐱💓またまた!久しぶりの出勤です…!!(*/ω\*)♡まちに待った3れんきゅ〜و(>∀<)٩✨✨りっちゃんとも遊んでくださいっ🥺💓💓
もっと見る →

🐱 出勤 🌸

0いいね
本日14:00〜20:00まで出勤です!!🐱💓久しぶりの出勤です…!!おやすみしていた間にご指名いただいていたお兄さま方、会えなくてごめんなさい(*´・人・*)💦今日こそ元気にっ!!٩(*`∀´*)ง✨️✨️りっちゃんとたくさん遊んでくださいっ🐱💓💓
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

リツ(19歳)
T:152
B:83(C)
W:55
H:83
チャームポイント:澄み切った奇麗な瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×