愛 (あい)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
嬉しい口コミありがとうございます  本当に楽しい時間であっという間でした ジュースもご馳走様でしたまたのお越しをお待ちしております               愛❤️
もっと見る →

明日出勤します

0いいね
こんばんは 明日12時から少しだけ出勤します  時間が合うかたがいたら是非お誘いお待ちしております待ってるよん                  愛❤️
もっと見る →

ほろ酔い

0いいね
こんばんは🌆 今日も一日お疲れ様です  仕事クタクタになってからの私の癒しといえば酒🍶とワンコ🐕です   酒は芋焼酎以外ならなんでも飲めます ワンコは私にべったりで寝る時も一緒です本当に甘えん坊で可愛いです  共通の趣味がある人がいたら嬉しいな  明日からまた一週間頑張りましょう ムラムラするのでオナニーして寝ます おやすみなさい               愛❤️
もっと見る →

いよいよ明日

0いいね
こんばんは 明日は2回目の出勤日です まだまだ緊張しますが、こんな愛を優しく受け止めて下さい   愛は最近むしょ〜にムラムラしています 皆様のお誘いお待ちしております              愛❤️
もっと見る →

ムチムチなお尻は好き

0いいね
食べ頃ですよー  土曜日出勤しまぁす  皆様のお誘いお待ちしておりまぁす   スケベな変態サン集まれ〜               愛❤️
もっと見る →

愛からのお礼

0いいね
初出勤無事に終わりました  今日Kissに60コースで来て頂いたF様 ありがとうございます   最初はお互い緊張していましたが、バスルームへ行ったらすぐ理性を失ってハグしちゃいましたね笑   めっちゃキュンってきました 69もめっちゃ気持ち良かったです とにかく優しさが溢れてて気遣いもしてくれて愛はずーっとキュンキュンしてました  愛で感じてくれていっぱい出してくれてありがと❤️また是非お待ちしております☘…
もっと見る →

初めまして只今出勤中です

0いいね
こんにちはこの度絶賛体験中の愛です❤️お兄様がたに尽くせるよう沢山の愛を注ぐので宜しくお願いします❤️こんな変態な愛を受け止めてね  大好きなものはおチンチンと酒と犬とドラマ鑑賞です たまーにスロットもたしなみます  只今出勤中ですので、時間合う方々是非お誘いお待ちしております                     愛❤️
もっと見る →

初めまして只今出勤中です

0いいね
こんにちはこの度絶賛体験中の愛です❤️ お兄様がたに尽くせるよう沢山の愛を注ぐので宜しくお願いします❤️ こんな変態な愛を受け止めてね  大好きなものはおチンチンと酒と犬とドラマ鑑賞です たまーにスロットもたしなみます  只今出勤中ですので、時間合う方々是非お誘いお待ちしております                     愛❤️
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

愛 (あい)(31歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×