あのん★激カワ娘★のブログ

RSS feedly

最近の夜の営み

2時間前
0いいね

おはようございます☀️

しばらくお休みしてました✋🏻´-
普段しないこと沢山できて充実した
毎日を過ごせました🤍

お休み期間中にオキニトークくれた
お兄様方返信遅くなりすみません💧
すごい沢山のお兄様から次回の出勤に
ついて聞かれたので今月は出勤する
予定なかったけど今日出ちゃおうかな〜
なんて考えながら一旦二度寝します😂

お昼前には決めようと思うので
チェックお願いします🙏
もし出勤になったら華金キラキラ輝かせて💫💫

写真のナイトブラがお気に入り🫶🏻 ̖́-‬


あのん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

あのん★激カワ娘★(20歳)
T:162
B:90(G)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×