ちひろのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね

2月からめちゃくちゃ体調崩してました
「わたし風邪ひかないの」ってゆう取り柄が一気になくなった笑
「免疫力ついたね」って言って下さったお兄さんにはメンタル救われましたけど笑
お兄さん達も本当健康第一ですよ
まだ大丈夫、このぐらい大丈夫の時点で
休んでね
わたしは熱の出始めを熱っぽいと、思わずに
今日めっちゃ寒い。冬だもんね。
って呑気に過ごしてました
熱も数年ぶりだったのでね...
今はもう大丈夫
食欲◎性欲...?笑
引き続きよろしくお願いいたしますねん

多賀城スマイルのお風呂、
ラブホテルみたいで可愛かったなあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 11:27
こんにちは

SHOP

塩釜・多賀城・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ~

PROFILE

ちひろ(26歳)
T:145
B:86(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×