うたのブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

出勤&お礼

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日も3時までの出勤になります 優しいお兄様からの お誘いお待ちしております\( 'ω')/ .꒰ঌお礼໒꒱.· レストインのお兄様 お誘いありがとうございました 長い時間ありがとう! 色々と面白いお兄様であっという間の時間でした また遊びにきてね✋ メイフラワーのお兄様 お誘いありがとうございました♡ たくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです😌💖 ケーキもありがとう♡ …
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀*゜ 今日も3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております♡ 今日すんごく寒いから暖かくしてきてね💖
もっと見る →

出勤&お礼

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日も3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております🥰❣ .꒰ঌお礼໒꒱.· アパヴィラのお兄様 お誘いありがとうございました お待たせしてごめんね💦 気さくなお兄様でとっても楽しい時間でした 可愛いってたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです♡ 仙台帰ってきた時はまた連絡ください♡ スマイルホテルのお兄様 お誘いありがとうござい…
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日も3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております .꒰ঌお礼໒꒱.· ブラストのお兄様 お誘いありがとうございました♡ なんだかんだ久しぶりだね お互い環境変わっちゃってなかなか会えないけど安心感だけば変わらずでよかった😌 また連絡待ってるね✨
もっと見る →

出勤とお礼

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております🥰❣ .꒰ঌお礼🕊💌໒꒱.· グリーンマークのお兄様 お誘いありがとうございました🍀 にこにこなお兄さんでとっても楽しい時間でした♡ また仙台にいらしたときはご利用お待ちしております🥰❣ ココクールのお兄様 お誘いありがとうございました🍀 お笑いのお話楽しかったです! チョコプラのYouTube見…
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は4時までの出勤になります 平日ですがお時間合う お兄様からのお誘いお待ちしております🥰❣
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日も3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております♡ .꒰ঌ15日のお礼໒꒱.· ご自宅のお兄様 ジャニーズ顔のイケメンさん✨ お部屋ぬいぐるみいっぱいで可愛かったなぁ♡ お仕事大変みたいだけど無理せず頑張ってね お誘いありがとうございました! ご自宅のお兄様 遅い時間にお誘いありがとう♡ ハプニングいっぱいでちょっとバタバタしちゃっ…
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は3時までの出勤になります あいにくの雨ですが たくさんのお兄様とお会い出来るの 楽しみにしております🥰❣ お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

出勤&お礼🕊💌

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日も3時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております🥰❣ .꒰ঌ10日のお礼໒꒱.· プリウスのお兄様 お誘いありがとうございました✨ 長い時間でゆっくりお遊びできてとても楽しかったです😌 お酒めっちゃ強くて羨ましい🥺 また機会がありましたらお誘いお待ちしております♡
もっと見る →

お礼🕊💌

0いいね
.꒰ঌ昨日のお礼໒꒱.· ルネッサンスのお兄様 2日連続のお誘いありがとう♡ 有言実行してくれるお兄様だいすき(*´꒳`*) 優勝したの紅しょうがだったね 芸人さん詳しくてポンポン名前出てくるの凄いなぁって思った 次はお酒飲もうね🍻 グランテラスのお兄様 お誘いありがとうございました✨ もっといっぱいお話したかった〜! 今期終わったらいっぱいアニメ見とくね! また仙台来る時はお誘いお待ちしてま…
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は3時までの出勤になります♡ 昨日はたくさんお誘い ありがとうございました😌✨ 今日も優しいお兄様からのお誘い お待ちしております🥰❣
もっと見る →

出勤&お礼

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は4時までの出勤になります お時間合うお兄様からの お誘いお待ちしております💖
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日も3時までよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و 優しいお兄様からのお誘い お待ちしております🥰❣ 一緒にあったまろ〜♡
もっと見る →

出勤しました🍀

0いいね
こんばんは 出勤しました🍀 今日は3時までの出勤になります お時間合うお兄様からのお誘い お待ちしております🥰❣
もっと見る →

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

うた(24歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:84
趣味:読書、ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×