new朋(トモ)のブログ

RSS feedly

最後!!

0いいね
2月はたくさん遊んでくれてありがとうございます😂💖💖今日の出勤で前回同様しばらく出勤予定は立ててないので今日も悔いのないように全力でともと遊んでくださいね😻❤️‍🔥❤️‍🔥おさそいおまちしています🧸💎
もっと見る →

のこり、、

0いいね
ともがお店にいる期間も残り2日になってしまいました😂今日も雪がすごくて何時からでもともと遊ばると思います😂💖💖最後にともを堪能していきませんか??お誘いお待ちしています😻❤️‍🔥
もっと見る →

あと、、

0いいね
明日からともの連勤終わるカウントダウン始まるのですが明日からは月曜なんですよね😭日常が始まってしまう前に今日たくさん遊んでくださいね🥳🩷
もっと見る →

今日って!

0いいね
今日は三連休最終日ですね😭💖最後にともと楽しい思い出を作っていい3連休にしちゃいましょ🥰💖とももお店にいる期間が残り短いのでお待ちしています🫣🩷
もっと見る →

ともと?

0いいね
今日は三連休2日目ですね😻❤️‍🔥スタートから遊んでいただいてありがとうございます🥰💖まだまだお時間ありますので日頃のストレスやむらむらをこの三連休で全部解消しちゃいましょう😇🩷🩷🩷ともが全力でお手伝いするので一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🤭❤️‍🔥
もっと見る →

あっという間に!

0いいね
ともの連勤もあと7日で終わってしまいます!!!!!まだあるじゃん~って思うじゃないですか!?でも3連休もあっての7日なのであっっっっっと言う間に終わってしまいますよ!?!?そのあとの出勤予定は決めてないのでお早めに遊びに来てっ🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
もっと見る →

連休?

1いいね
今日から3連休なんですね♡3連休は全部お店にいるので普段お仕事で遊べないお兄さんもこのお休みで会いに来てくださいね😻💖💖
もっと見る →

今日も!

0いいね
今日はすごい寒いですね😂😂朝起きるとき全然お布団から出れませんでした😭笑笑でも今日も元気にお店にいるのでたくさん遊びに来てくださいね😻💖
もっと見る →

さむっ!

0いいね
今日温かい予報だったのにめーっちゃさむくないですか!?😂😂こんな日は一緒にぬくぬくしちゃいましょっ!😳💖💖
もっと見る →

寂しい?

0いいね
昨日から10日間のカウントダウンが始まってしまって少し寂しいなぁ😂😂寂しくならないように今日もたくさん遊んでくださいっ🤭💖
もっと見る →

今日からまた!

1いいね
おはようございます!2日間お休みいただいたので今日からまたお店にいます🥰🩷今日からの連勤でお店にいる期間空いてしまうので今季最後の思い出にご新規様もなかよしさんもたくさん遊んでくれたら嬉しいです🫣🩷よろしくお願いします😻
もっと見る →

雨って、、

1いいね
雨って嫌ですよね😭!!なんだか気分が上がらなくて憂鬱な気持ちになってしまいますよね😂ともとそんな気分を吹き飛ばすくらいらぶらぶしにきませんか?🫣🩷お電話お待ちしています🥳💖
もっと見る →

お礼?

1いいね
今日はバレンタインデーでしたね🥰🩷すごい嬉しかったのがなかよしさんがたくさん来てくれたことです😻🩷🩷バレンタインデーだからってプレゼントも用意していただいて、、本当に好きすぎ、、😭💖💖💖💖ありがとうございます😳❤️‍🔥❤️‍🔥なかよしのお兄さんとバレンタインデーにすっごい激しいプレイをたくさんできてとも幸せでした🥳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ともの出勤もあと2週間?くらいになってしまったのでお早めにお会いしましょうね😻🩷🩷
もっと見る →

今日も?

1いいね
今日もオープンからラストまでみなさんたくさん遊んでいただいてありがとうございます😇💖💖お兄さんのマッサージもえもえものレコードもお風呂でのイチャイチャも幸せすぎて楽しすぎちゃいました😻🩷最後のお兄さん!ふぇちだから下着でしたいって言ってくれてたのに一緒にお風呂入ったら忘れちゃう鳥頭発揮しちゃってごめんなさい😭!!次回は下着リベンジですね😭😭鳥頭発揮せずちゃんと覚えておきます😵‍💫!!!!次回の出勤時もみなさ…
もっと見る →

まだまだ??

0いいね
お疲れ様です🥰💖みなさん3連休は楽しんでますか?😻💖お休みはまだまだこっからみたいな所ありますよね😳🩷🩷!とももまだまだお店にいるのでまだたくさん遊べるよっ🧸🍥お電話お待ちしています🤭❤️‍🔥
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル(人妻・熟女)
新美艶-シン・ビエン-

PROFILE

new朋(トモ)(25歳)
T:152
B:85(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×