かおるのブログ

RSS feedly

( ; ; )

1いいね
久しぶりの日記📖☡✍本日、出勤予定でご予約もたくさんいただいてましたが昼頃からなぜかお腹をくだし…予約までに治るかと思いきやなかなか良くならずお休みもらいました( ; ; )おしりが限界迎えてます🍑来週からはまたいつも通り出勤しますのでお時間合うお兄様方よろしくお願いします🔆はやく治すぞ~✊
もっと見る →

出勤します

2いいね
久しぶりに本日15時から出勤します🍀*゜たくさん休んでしまいました💧11日(日)12日(月)も出勤予定です💖お時間合うお兄様方、よろしくお願いします!久しぶりの出勤なので、楽しみにしながらお待ちしてます😊
もっと見る →

^_^

1いいね
昨日もありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )お兄さん❕やっぱり元気だね❕若いってすごいね🔆あたし久しぶりにびっくりしちゃったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ次ももっと気持ちよくしてあげたいなあ…💭延長ありがとう(❁´ω`❁)パチンコ勝利おめでとう❣️㊗️❣️贅沢するのも悪くない!時間が合えばまた会いたいなあ💖今日はら22時までいますのでお時間合うお兄様方よろしくお願いしますฅ•ω•ฅ
もっと見る →

^^

6いいね
長い時間で呼んでくださり、スタッフ並みのカメラ撮影ありがとうございました😂🩵いつも通り餌付けもしていただきました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡スク水も泡風呂も最高❕次はなにを着ようかな(・・)??
もっと見る →

(´ω`)

2いいね
昨日もありがとうございました(❁´ω`❁)お風呂はいってあったまれたし、お寿司食べれたし、たくさん褒めていただいたし、、、🔆🩵出勤するたび、幸せになれます🕊 ͗ ͗〰︎♡やはりクマとかと一緒で冬眠時期かおるに来ましたよ〜!お腹はすくし眠くなるし…😪引きこもる前にぜひ呼んでくださいな❕🌟
もっと見る →

ω

1いいね
昨日もありがとうございました❕ついに雪が降ったね!しっかりはしゃいじゃった⸜❄️⸝お仕事終わりで疲れてるお兄様たち🥺少しでも癒しや体力回復になれたかな、、?かおるで気持ちよくなってくれてる姿がとても嬉しい๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)みんなちゃんとあったかくして風邪ひかないようにね🤧
もっと見る →

( - )

1いいね
またまたコスプレ…?なんの服かは私もお兄さんもわかりませんが‼️😂出勤するたび楽しませてくれてありがとうございます(^^)ドアを開けるたびドキドキワクワクしてます💖差し入れも毎回感謝です!おいしくいただいてます🍀*゜お兄様方ゆっくり休んでね🕊おやすみなさい〜😪
もっと見る →

(^^)

1いいね
昨日はありがとうございました〜🌟久しぶりにリピさんたちに会えて嬉しかった〜!たくさん休んでたから心配したよ〜って、、みんな優しい😖🩵安定のビールの差し入れだったりその他もろもろありがとうございました( ; ; )今月時間まちまちだけど、お兄様方からのご予約お待ちしてます〜🌟
もっと見る →

()

2いいね
爪が折れてブルーな気持ちのかおるです( ; ; )日記が日にちあいてしまってごめんねっ😖毎日いろんなお兄様に会えて元気もらってます❕風邪もすっかり治って、わたしのおっきい声が戻ってきました😂声が出るって最高😂最近、可愛い女の子と仲良くなれて仕事に行くのがウキウキなんです❕今週も来週も出勤してるので、お時間合うお兄様ぜひ会いましょ🌟
もっと見る →

^_^

1いいね
100の質問、ケーキの差し入れありがとうございました- ̗̀ 🎂 ̖́-11月11日ポッキーの日に産まれたお兄さん。良い誕生日になったと言ってくださり最高に嬉しかった〜🩵毎回楽しませてくださってありがとう〜❕そしてまた出てきた一軍半のおもちゃたち…///もう気持ちよすぎ😵‍💫🔆今度はゲームして遊ぶもんねっ✊いつも楽しい時間ありがとうですぜ〜(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

ポカポカ

0いいね
240分ロングで呼んでくれたお兄さん‼️YouTubeでコント見たり、ご飯食べたり、たくさんおもしろいお話聞かせてくれてありがと^_^90分兄さん‼️お仕事で疲れてる中呼んでくれてありがと😖あたしも焼き芋食べたいな〜🍠てか、もう焼き芋の季節( ; ; )はやすぎる、、、60分お兄さん‼️限定ビール用意しててくれてありがとう😊おいしかった〜^_^ビール飲んでテレビ見てカップルみたいだよね🤭120分お兄さん‼️見た目めちゃくちゃ若いのにま…
もっと見る →

Newウェア^^

0いいね
やばい!寝ようと思ったらもうこんな時間!午前2時50分🕰️🥹寒くなってきたからネットで🆕部屋着を購入!裏起毛であったか〜い💖今日はいろんな快感にやられたくさんイッてしまった1日でした…🏩一軍大人のおもちゃたち。すごかったです///今日もいろんなお兄様方にたくさん気持ちよくしてもらいました🤭ありがとうございます♪明日はどんな1日になるのか〜ワクワクッ☺︎ご飯おかわりして食べたからお腹いっぱいみなさんおやすみなさい⭐
もっと見る →

こんばんワニ^_^

0いいね
みなさんこんばんワニ🐊どんどん気温が下がってきてガクブル震えてる私をあたためてくれるお兄様方ありがとうございます^^心も体もポカポカです💖差し入れもありがとうございます♪毎回しっかりと胃袋へ吸収されていっております🫄やっぱり寒くなるからたくわえないとっ🔥冬眠の準備が順調です……😇お兄様方もちゃんと冬に向けてかおると一緒に冬眠の準備を……🏩今週もずっと出勤する予定なのでみなさんよろしくお願いします☺️
もっと見る →

ありゃと(*´-`)

0いいね
昨日今日、呼んでくださったお兄様方ありがとうございました😊💖と〜っても濃い時間をたくさん過ごせました♪いつも感謝ですッ^^初めましてのお兄さんからリピートのお兄さん、毎回支えられてます😖たくさん素敵な言葉をかけてくださって、気持ちいいと言っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)めちゃくちゃ頑張れる〜♡お仕事終わり疲れてるとこ呼んでくれるお兄さんもいらっしゃって、少しでもスッキリして帰っていただけてたら幸…
もっと見る →

秋ですねぇ^^

2いいね
今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうでした♪リピートさんから初めましてのお兄さん。たくさん嬉しいお言葉に真摯な対応に感謝です🥲🫂いつも気持ちよくしてくれてありがとう(*´-`)またお兄様方に会いたいな🫣♡着実に寒くなってきてガクガク🥶たくさんあたためてくれる優しいお兄さん募集中💖まだまだ連勤してますので、ご予約お待ちしてます☆
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

かおる(21歳)
T:170
B:86(D)
W:55
H:84
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×