ユリのブログ

RSS feedly

朝からユリ💐憧れは揺るがない

7いいね
プライベートで







ずっと前から憧れていた方に
やっとお会いできました。





憧れるのをやめましょう。



わかるけど
私は憧れてしまう。





憧れている人は
本当に素敵な人だったなと



しみじみしています🐚











上を見るとキリがない。






だけど
上があるからこそ進歩し続けられるのかな💐




更なる高みを目指して
日々是精進!!!!





よぉぉぉぉし!!!!!!









#経験を積み
#真っ白ではなくなったキャンパスを
#自分色に鮮やかに
#新しい色で美しく描く

#これってすごく難しい


#だけど、だけどね
#今が1番楽しい私は🫶


#作り上げる、唯一無二の自分色
#自分しか作れない世界





























そんなモチベーションの私に
真っ黒に染められた
元は真っ白なかまぼこ









え?なんなの?この子?
真面目なの?おふざけなの?


さぁどっちでしょうね🤭






もっとプライベートな私をどうぞ
X@palco_yuri
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月29日(Mon) 22:28
孤独のユリグルメ第三夜 part1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×