ユリのブログ

RSS feedly

朝からユリ💐計り知れない糖度

4いいね
お兄様にいただいた
沖縄旅行のお土産のマンゴーを食べました💕
(去年も頂きました😭)




見て!オレンジ!!

なんと爽やかなオレンジ色でしょうか!!



食べて思った。



「これはワインや!!」






引っ張り出してきた赤ワイン





はっはっはっ。



私の家にはワインもある!!(どやぁ)







いや待てよ、


スパークリングも飲みたいと思って
この間宅飲みで飲み干してしまって
まさかのスパークリング切れ。





ぶるるるるるるるるる🏃‍♀️🏃‍♀️💨







とコンビニまで物凄い行動力で
走って買いに行き

(桜町の忘れ物事件以来の)
(今シーズン最速タイムであった)


スパークリングワインと
赤ワインで食べました🙋‍♀️








マンゴーひとつぺろっと食べれると思ったけど


糖度が高すぎて!!!!


次の日の朝に
ヨーグルトに少し入れて食べました。




美味しすぎました🙇‍♀️
ご馳走様でございました🙇‍♀️




コンビニダッシュ
最速タイム出ました🏃‍♀️






#好きなものには
#暑さも手間もほんの一瞬
#全てを掻き消す甘い時間に乾杯🥂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月09日(Fri) 21:00
ユリラジ〜太陽を味方に〜
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×