ユリのブログ

RSS feedly

7/23初めまして様お礼

1いいね



7/23 スタートのお兄様

遠くからお越しのお兄様☺️💕

遠くから電車で来てくださって

私を選んでくれてありがとう😘

私が行ってみたい街からお越しのお兄様🩷

いつか小名浜から野球観戦でそのまま行っちゃおうかなぁって思っている街です

あ、美味しい牛タンも食べてみたい😊

お兄様のお元気な🍌

ゆっくりゆっくり味わいました😏

ごちそうさまでした🥰

朗らかで暖かい雰囲気のお兄様(*´`)

ベッドの上でもその空気は変わらず

優しくしてくれてありがとう💕

遠いけれど小名浜に来た時は

また遊んでもらえると嬉しいです❀.(*´`*).

その時はまた笑顔で会いましょう☺️💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月03日(Thu) 17:04
7/23初めましてのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×