ユリのブログ

RSS feedly

寝つきを良くするコツ

2いいね

    



暑いから
除湿つけっぱなしで寝ていますが




どうやら冷えがよくなかったみたいで




靴下履いたら
めちゃくちゃ眠れるようになりました😊



 

一時期黒の靴下で統一していたら




一つ、また一つと



どこかに旅に出て

帰ってこなくなっちゃった😆




私の靴下よ、そんなに居心地悪かったかい?










最近は柄の靴下履いています🧦💕




これはORiN第一号。






眉毛サロン行ってるんですが

靴を脱いだ瞬間

この子が現れて恥ずかしかったけど




表情が何とも言えんので
お気に入りです🤩




暑いからシャワーで済ませがちなのもよくないかなと思って


40度のぬるま湯で
リラックス音楽聴きながら瞑想してたら


そのまま眠りこけていました🧘




手シワッシワ。



やりすぎ注意ですね✌️

(居眠り注意)



出勤追加しましたよー😊


31日!!
8月までの割引
滑り込みな1日!!ナイスゥ~👍


滑り込みナイススライディング見せてくださるお兄様募集中です⚾️🩵





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月26日(Sat) 22:04
すみっこくらぶ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×