ユリのブログ

RSS feedly

ありのーままのー

2いいね




おはようございます!!

ユリです☺️🩵


この間めちゃくちゃ暑い時に


人気の海鮮屋さんに行って来ました!




大きかった〜🫣


伊勢海老!!




結構距離があって20分以上

猛暑の中1人で歩いたの。


途中よく分からん草の道に迷い込んで

歩こうー歩こうー私は元気〜って

鼻歌歌いながら歩きました🚶‍♀️



暑すぎて少しでも心が涼しくなるように



アナと雪の女王の

氷の歌🧊聴きながら歩いたんだけど




効果ありませんでした!!!







手から氷も出なかったよ。



さてさて本日は12-22時までです☺️♡



遊びに来る方は本当に気をつけてね!!!


厳しそうだったらお店に連絡お願いします🙇‍♀️♡











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月09日(Sat) 11:43
新しい仲間
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×