ユリのブログ

RSS feedly

9/8 9/9本指名様お礼

1いいね


9/89/9のお兄様

ぺんちゃん😊

ラストとスタートに

会いに来てくれてありがとう✌️💕

最近ドッキリ仕掛けられ過ぎたのと

あの予約の名前では確実にわかっちゃうよ🤣

流石の私でもね😎🩵

金曜日は雨がすごくて大変だったのに

キャンセルせずに

来てくれてありがとうね😭😭

帰りが心配だったよ〜😭

びしょ濡れだったでしょ?風邪ひいてない?

ベッドでイチャイチャしている時に

何回も緊急速報なっていたけど

それに負けないくらい私も鳴化されてたね🤣

あれ面白かった〜笑

普通ならテンション下がるところだけど

2人揃えば楽しさに変わるところがさすがだった👍

結局どっちがたくさん鳴いたのかな?😏

花の置物ありがとうね💐

私の好きな青色だ🩵💙

どこに飾るか迷ってるよ😊

あまり考え込み過ぎず

ぺんちゃんのペースで人生楽しんで✌️

楽しんだもん勝ちだからね☺️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Mon) 21:53
9/9 初めましてのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×