ユリのブログ

RSS feedly

食べるのかユリ!!こんな神聖なものを

2いいね


朝来たらトアちゃんから
差し入れが♡


かわいすぎる!!!



食べたい、けど食べられない


この葛藤を繰り返し
1日経ってしまったではないか。


あぁ、お守りとしてスーツケースにしまっておくか?


それとも長い美味しい卵スープを食べるか??



みんなだったらどうしますか??♡


昨日はふたばちゃん(2夜連続)とメルモさんと🍚♡



明日に備えてすぐに解散👋


とても楽しかったです♡



また行きたいなぁ❤️




昨日仲良し様に
ふとした質問をしたらキュンとする言葉を言われて
ポヤポヤしてしまいました😊


綺麗な言葉や褒め言葉はどんどん放出するタイプだけど


いざ自分がされると照れちゃいますね🩵





本日外出コースありがとうございます😊
 

同じ名前が多すぎて誰だかわかっていないという

土壇場デート笑笑





今日も一日中笑顔でいきましょうか!!♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月01日(Sun) 16:04
9/24初めまして様お礼
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×