ユリのブログ

RSS feedly

本日の寝癖

11いいね
いやー、


いい感じじゃないっすかユリさん😊




本日の寝癖は99点!!


大変よくできました💮



3日間遊んでくださった皆様
ありがとうございます☺️


とても楽しくて
毎日笑い転げてました🌸



ツボが浅いらしい(ノv`*)




面白かった登場シリーズ


サプライズで二日間来てくださったお兄様

ポッケの至る所からおつまみを出して
最後には内ポケットから四合瓶を出したお兄様

紙袋あるけど段ボールで差し入れ持って来たお兄様



小さい段ボール抱えていたから
私は子猫を拾って来たのかと思ってしまいました🙃🐈




とても楽しかったー!!



間が空いてしまうけど

ユリさんのこと忘れないでください😭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
01月15日(Mon) 14:41
姉さんと浜焼き行って来た
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×